ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

AKITA

先週の木曜日はカズちゃんが小松クラフトスペースさんの展示会準備で
秋田に行っていました。
 渡邊は東京で2006秋冬の生地などニットなどの材料展示会の為
ひとあし遅れの金曜日に伺ったのですが、も〜〜〜〜秋田ファンになりました。

小松クラフトのオーナー夫妻小松さん&カズインターナショナル(息子さん)
には感謝感謝です。言葉に置き換えられない感じ、グッともーーーお久しぶり
のすごい〜〜〜みたいな☆☆☆

次のブログにつづく、、、、、みたいな
もー書ききれない出来事がつぎつぎと三日間です。

ボンちゃん銀ちゃんげんきかなぁ〜〜〜ダッコしたいなぁ〜〜
[PR]
# by rocojuli | 2005-12-14 14:46

Link has Updated!!!

青い鳥のレストラン、小松クラフトスペースの2件LINK更新致しました。
[PR]
# by rocojuli | 2005-12-13 18:29 | 【news!】

rokuro

先日から千葉市のカフェ&ギャラリー呂久呂さんで
ロコジュリィ2005awの個展を開いて頂いています。☆11月25日〜12月13日☆
土日に行ってきましたぁあ〜〜〜〜〜

お客さまはオーナーの野口さんのファン〜〜〜みたいな感じで、お店のカタチの素敵さ
にぐっときました!

千葉に行ったらロクロさんによってみてくださいね〜〜〜
自家焙煎のコーヒーと自家製スイーツが待ってますよ☆

またまた、渡邊は12/10に伺います〜〜。
由布子さんありがとうございます〜〜☆☆☆

d0001919_11204015.jpg


それとマルマンさん美味しすぎます☆☆☆
[PR]
# by rocojuli | 2005-11-30 11:11

ゲイニン

ロコジュリィの助っ人様様!
芸人みたいですよね、、、、偶然のオソロ 事件で☆

オレンジの君はフォトグラファー 原淵 さん
ホワイトの山はパターンナー   磯部 くん
d0001919_15381385.jpg

[PR]
# by rocojuli | 2005-11-18 16:38

2006S/S

IFF クリエーターズウ゛ィレジに出展しまーすのカタログ用の写真を
フォトグラファー ぶっちんさんお願いしまいたぁーーー
☆ 素敵フォトありがと〜〜〜〜イケ顔フォトグラファー☆
d0001919_1754412.jpg

[PR]
# by rocojuli | 2005-11-14 17:54

泥Drop

d0001919_0162870.jpg

Lover三人衆
大丈夫ですか?かなり泥Dropですよー
そこがスター☆らしいですよね☆
ご一緒出来てウレシー☆
[PR]
# by rocojuli | 2005-10-22 00:16

【rooms 11のご案内】

ルームス11に出展致します。

バイヤーの方はマストですよん♪
招待状をご用意しておりますのでお気兼ねなくアトリエへ一報下を!
*なくなる場合もありますのでお早めに。。。

Dates & time:2005.09.13~15/10am~6pm
Place:Yoyogi National stadium


d0001919_195629.jpg
d0001919_19564981.jpg

[PR]
# by rocojuli | 2005-09-02 19:55 | 【rocojuli action】

【洋ナシSHIRT】

アトリエですでに大好評のロコジュリのメンズライン”洋ナシSHIRT”がもうすぅ~ぐ到着予定です。シャツのようでジャケットのような感じのシャツ。そしてこだわり抜いたカワイイ素材感。アトリエに届いたら早速ブログにてアナウンス致しまぁす♪お楽しみに。
d0001919_17565159.jpg

[PR]
# by rocojuli | 2005-08-28 17:55 | 【rocojuli action】

【お知らせ】

8月30日からインド出張に行ってきまぁーす!
不在中連絡を取りたい方はアトリエにアシスタントのカズちゃんがいますのでご遠慮なく足を運んで下さい。
それでは更なるロコジュリィの飛躍を求めインドへビュビュっと飛んできます♪

[PR]
# by rocojuli | 2005-08-28 17:47 | 【untitled!】

ウーピョン

d0001919_1424157.jpg

秋冬のオーダーにルルドのウーピョンさんがー登場ーしてくれましたぁー☆アイドルですよー☆
[PR]
# by rocojuli | 2005-08-09 14:24