ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

ガールズ展

d0001919_1332251.jpg

9日から代官山ヒルサイドテラスでのガールズ展に出展してましたぁ~って今日で終わりなんです、、、お知らせが遅いですよね、、、
初めてのガールズ展!昨晩はフロアショーもあるパーティもあり盛り上がりでした!と今更のblogアップに反省です。みどりが窓から見え風が流れる会場は、ロコジュリィにとって最高☆☆みなさんに来て頂きかったぁー今からでも来れたら待っております!
ウーピョン来て~~☆写真はTableのディスプレイでした、手前のボタンはクッキーで今回のノベルティにしました、沼畑みちこさんにオーダーして、可愛さも美味しさもさすがみっちゃんありがとう☆☆☆
[PR]
# by rocojuli | 2006-05-11 13:03

ロコジュリィの桜☆

d0001919_7134650.jpg

桜の季節、もう終わりかしら。とのんきな事ですよね。ロコジュリィにはたくさんの魅力溢れるGirlやBoyね方々が遊びに来て下さいます(淑女&紳士のほうが正しいかしら(笑)
とてもラッキーです、人に恵まれるってなによりも素敵で感謝しています、縁しですよね(そう友人の川嶋さんのcafeも縁エニシですー珈琲がとてもオイシーと話しが横に広がってしまいました)

写真はりかちゃん!PinkのKnitををかわいいけどセクシィに着てて桜のお花見たい☆本当にいつもプリティGirlそして知性溢れていて、憧れのGirl代表です☆
[PR]
# by rocojuli | 2006-05-09 07:13

Linkに”Kaonな日々”が加わりました。

Kaonな日々

[PR]
# by rocojuli | 2006-05-04 18:02 | 【news!】

ウーピョン☆

d0001919_0461999.jpg

今日はルルド&glassSliperのウーピョン☆さんがロコジュリィに来て下さいました。秋冬の展示会のつもりがウッカリウッカリ話しに夢中&ビー?に夢中に~。なんと6時間弱~楽しませて頂きました!お疲れ様でした&ありがとうございました。
いつもアイドルな輝きを持ってるんですよーウーピョンさん☆☆☆
その輝きを感じたい方々は☆行きましょうglassにルルドにーLet’s go!
そうーウーピョンさんのネイルはBaseが濃コーラルPinkにフレンチの色が朱色に益々、輝きを感じました☆
先月からハジマッタblog、Fashion prismはバイヤー、関さんの新たな意気込みが感じられます!みなさん、見て見てくださいね。
写真は不自然なポーズがいいですねーウーピョン&カズ嬢。
[PR]
# by rocojuli | 2006-05-02 00:46

山々桜桜


 今日は新潟のウユララさんへ伺いました。
美しいオーナー後藤さんとうっかり話し過ぎモモさんに伺えず、、、
そして仕事のお話も少し、、、反省、、、。
 
uyulalaさんのセレクションにも〜〜心、揺れます。
お店ごとショッピングしたい☆☆
 
 中でもキャンドルジュンさんのキャンドル、ブラボー☆

新潟まではバスの旅。
桜の季節とかさなり、美しい景色をみせて頂きました。
 山間に突然1本の桜が、なんて美しい。
午前中に雨が降り、浄化させたかのように、美しくそびえ立つ山々の稜線が
なんて素晴らしいのでしょう。

 自然は厳しく、美しい☆☆
[PR]
# by rocojuli | 2006-04-25 19:03

エミちゃん

d0001919_20245994.jpg

Cocktailパーティー展示会にて不思議かわいいエミちゃんと出会いました☆
ヘアーメイクのお仕事してらっしゃるのでした。
ロコジュリィのBlouseがお似合い過ぎー☆☆☆
[PR]
# by rocojuli | 2006-04-21 20:24

Cocktailパーティー

d0001919_1322566.jpg

明日から表参道でCocktailパーティーさんの展示会☆です。サンプルが昨晩、いや今朝までかかり(いそちゃんお疲れ様!)なんとか新幹線中。このところ仙台に二週間以上じっとしてたことないよーな、名古屋から始まり秋田、千葉、インド、千葉そして今回の展示会んー来週は新潟にも伺う予定です。そうー来月の8日からロコジュリィ、初、福岡 で展示販売いたしますー大丸さんなんですが詳しくは後日☆
展示会で待ってますー~☆

写真はカボチャプリンを作ってきてくれたロコジュリィモデルの横山ちゃん。すごーくオイシーかった!☆☆☆ごちそうさまでした!
[PR]
# by rocojuli | 2006-04-17 13:22

カズインターナショナルさま

お元気そうでなによりです☆イランからメールを頂けるなんて、びっくりしました。お元気そうといってもYou miss Alcohol!一大事です!!
お帰りのトランジット先でAlcoholを浴びてしまいお二人で寝込んでしまわないか、うちのカズ嬢と心配しております(笑)
イスタファンとか行かれたのでしょうかー旅のお話楽しみにしていますね。
よい旅をー☆PS:Be Careflle Alcohol☆
[PR]
# by rocojuli | 2006-04-10 22:01

ただいま~☆

d0001919_23163835.jpg

ナマステジー☆
ただいま~。インドより戻りました!
今回の出張は、Happeningなどなどでした、が、カズ嬢も私も今は元気です☆
今回は半分位取引先の○嬢もご一緒しました。○嬢は本場のインドCurryが大好き好きな元バックパッカー!今もかしら?
いつもは、Curryはほどほどな私達、しかしカズ嬢はももりもり楽しいランチにディナー~。と○嬢が先に戻りその夜からカズ嬢が眠れない夜ー腹痛に苦しみ!お医者さんに来て頂き診て頂いたら『Too much eat !』とーえー~食べ過ぎですかぁー?!
カズ嬢が食べ過ぎとはいえ、半日は安静に。と私は一人Oldデリーに捜し物に出かけましたのです、砂!ホコリ!と凄まじい人込みに飲み込まれ飲み込み何とか捜し物を80%は確保でNewデリーに戻るも喉が痛い!えーかなりしつこく痛い無視無視!?
帰りのフライト中から声がカスレ、今もカスレ中。
写真は、OrangeJuice屋さんフレッシュ!すごくオイシー、しかしマイコップが必要☆

インドではスズキの車がとっても多く走ってますが、今回はスズキの新車をよく見掛けたのでドライバーさんに尋ねたら車の名前教えてくれました‘ゲッツ’だそうです、んー聞き覚えがー日本人の社員さんが命名したのかしら?

みなさんもインドお勧めですー機会があればーナマステです☆

PS:ウーピョンさんやっとUpしましたぁー☆
[PR]
# by rocojuli | 2006-04-04 23:16

出張☆

d0001919_104823.jpg

今日から今月末まで出張インドに行ってきますーオーガニック紅茶買ってきますーロコジュリィってお茶家さんでしたっけ?ですよね。もー呼ばれてますー行ってきますー☆
[PR]
# by rocojuli | 2006-03-23 10:48