ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました☆2012AW展示会☆

 渋谷のギャラリールデコさんでのグループ展☆たくさんのバイヤーさんプレスそしてお友達にお越し頂きありがとうございました。
展示会では、たくさんの勇気とハッピーを頂きありがとうございました。そして同じくロコジュリィからも皆さんにハッピーと勇気そしてワンダー(笑)な洋服をお届けさせて頂きました☆。

d0001919_1149212.jpg

展示会にいらして頂き心より御礼申し上げます。
次の2013春夏のコレクションに向けて新たな展開もあったりまた皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。
皆さんにお会い出来てうれしかった〜〜ありがとうございます。
ロコジュリィ
[PR]
by rocojuli | 2012-04-23 11:52

2012AW展示会☆18-21日土曜日まで

おはようございます。
ロコジュリィは、新幹線を飛ばし向かってます。)^o^(

今日から渋谷ギャラリールルデコ1階にて合同の展示会を開催いたします。
天気も良いし、遊びにいらしてくださいね。

18日水曜日~21日土曜日まで
12時から20時まで『最終日は17時終了』

お待ちしております。
[PR]
by rocojuli | 2012-04-18 08:56

キラキラ女子発電パーティー☆ありがとうございました、

3月16、17日開催しました、キラキラ女子発電パーティー
たくさんのキラリストのみなさまお越し頂きありがとうございました。

ご報告とお礼が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。
d0001919_1229544.jpg

下記は主催のMIMYブログより

沢山のキラキラ女子にお越しいただいた、
キラキラ女子力発電PARTY!!2

皆さんがお買い物して下さった、
今回の全体の売り上げの5%、
¥23,362に更にポケットマネーから+αして、
下記の団体へ寄付させて頂きます。

ありがとうございました。

あしなが育英会
あしなが東日本大地震津波遺児募金
三陸町の小森地区の被災者の皆さま
香川県シェアハウス
ユニリーバダブルチャリティー
Civic forceaチャレンジ

また、これからも、皆さんの持てる才能をフルに発揮して
社会貢献が出来る場を作っていきますので、
その際は、ぜひ、またご協力下さいませ。

これからの日本をどう生きるかを皆のキラキラ力で、
世界を照らして、真剣に模索して行きたいと思っています
そして、見つけ出した希望の種を皆で育てて行きたい。

みなさん、すでに私の思いに賛同して下さっていると
思っています。

はい。勝手に(笑)。
更に、今後のキラキラ活動は社会福祉活動また、クリエイターと
消費者との出会いの場だけに留まらず、

MIMYの周りにいる、才色兼備の才能あふれるステキ女史の皆さまに
協力して頂き、さらに積極的な社会活動へとシフトして行きたいと
考えています。
私が育てたいのは、
「自ら考え行動する、思考力のある女性。」

日本の女子達の思考力を育て、磨き、それを次世代へと受け継ぎ、
私達の素晴らしい日本という文化、習俗、歴史を誇る美しい日本の
基盤をもう一度立て直したい。


それは、昔から私がずっと考えてきた事です。

人類にとって、やはり女が未来を紡ぐ重要な
位置づけである事には変わりありません。


いま、これを読んでくれている。あなた達が私達の希望です

私達の国の希望の種なのです

小さな渦が、ゆくゆくは大きな渦になっていけたらいい。

ゆっくりゆっくりと、現実をより高度で、多くの人が幸福でいられる
社会、国家を形作れるように、その渦の力を使っていきたい。


子供そして人々が安心して暮らせる、
国の台(うてな)となれたらなんと幸せな事だろうか。
あなたのキラキラをどうぞこれからも少しだけ分けて下さい。

一緒に楽しみながら、学んで成長してキラキラ輝く良い女になりましょう。
そして、一緒に国の台(うてな)になって下さい。

これは私からのお願い。

そして何よりも、関わって下さった全ての方に。
こころよりの感謝を・:*:゜♪:*:。*・☆*

MIMY拝

以上MIMYのブログより

ロコジュリィは今回の売り上げ’あしなが東日本大地震津波遺児募金’に4月Kサロンさんでの”春色のストール展”の分と一緒に¥38,020を今日4/16寄付させていただきました。

お買い上げの皆様に心より感謝申し上げます。
[PR]
by rocojuli | 2012-04-16 12:30