ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パリ☆

d0001919_11232443.jpg

パリ☆アディクト(笑)りっちゃん!
Madam&ムッシューそして息子ちゃんは〜りっちゃんがパリでお世話になってるエルベさんご一家!バカンスで仙台に(マダムのご実家仙台☆)とてもサンパなご一家で楽しい夜でした。
本当に楽しくって直ぐにおパリに行きたい〜〜☆

クレープリーノートにてパリ気分☆

カフェモーツアルトのサトミさんケンくん、アンソレイユの昆さんそしてガルソニエールの斉藤さんとパリ好きの方々とご一緒させて頂き嬉しー!!いつもインドばかりの私は(笑)とってもおパリ行きたくなりました。
りっちゃんお誘いありがとう☆
[PR]
by rocojuli | 2010-07-22 11:23

ふつきぱん

d0001919_1122856.jpg

昨日美味しーいを探しに〜見つけた!
ふつきぱん
[PR]
by rocojuli | 2010-07-11 11:02

☆蛍☆

琵琶の音に輝く源氏ホタル&平家ホタル
美しい光と森や川の香り☆
日本の夏を楽しむ土曜日の夜
[PR]
by rocojuli | 2010-07-10 20:03

TOSHIMITSU HARUKA

コラボでプリントして頂いた利光春華ちゃんがフラウ8月増刊号”宿命の3つの絆占い”8ページのイラストを描いています。

早速、チェック!!フムフム〜良い事だけ憶えとく私でした(笑)
d0001919_12291583.jpg
d0001919_12292576.jpg

[PR]
by rocojuli | 2010-07-07 12:32

メイク☆美塾

美塾メイク☆内田先生〜メイクレッスン中☆(ロコジュリィのお客様がプロのコースを受けていて私たちはモニターで協力中です。)

ちなみに宝田恭子さんも美塾メイクです。
d0001919_11503037.jpg

実は、私も初級済み〜艶肌目指してます。(笑)
たくさん勉強になりました。

仙台では、グランレーブ佐佐木順子先生のレッスンを受けられます。元気も頂けます(笑)
[PR]
by rocojuli | 2010-07-07 11:50

ロコ☆Girl

d0001919_1274383.jpg

東京☆からー名古屋からーお久しぶりにみんな集まったーそして新参者☆トラちゃん
キラキラ☆それぞれの場所でキラキラ輝いてるなー☆Love
[PR]
by rocojuli | 2010-07-05 12:07