ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高木 希さん☆PV☆


とある、PV撮影にロコジュリィ2007AWのニットとベロアスカートが〜〜☆
着て頂いてるのは、オッジ等でも活躍している高木 希 さん

彼女のブログでロコジュリィ着てパチリ☆がのっております。
気に入って頂いたみたい、うれし〜〜とってもキュート☆
      ありがとうございます☆
サスガ!!のスタイルと変わる事の出来る美しさのオーラを感じますね☆
ブログにのってた、クラランスのショーとか、別人☆
d0001919_18432213.jpg


PVのアーチストは誰なんだろう??、未だ秘密。、、、、オンエアされたら続きご報告します☆とスタイリスト藤田由佳さんから聞いてます、ので追って〜〜〜
[PR]
by rocojuli | 2007-12-17 16:10

展示会です〜☆

秋田こまち新幹線で一路、秋田に向かいました.
美しい雪景色が、車窓から迫ってきて、なんて贅沢な旅(出張ですが、、、)なんだろう
d0001919_23573454.jpg

展示会というと、バイヤーさん向けのイメージですが、今回の展示会は
秋田市のギャラリー、 小松クラフトスペースさんでの冬の展示、販売です。

そして、オーナーの小松さんとご隠居の小松さん(笑)が、先月エチオピアにいかれ、たくさんのイコンと素晴らしいアートな木工の数々、の展示会です。美術館でもこんなに、イコンを集めている所は、あるのかな? 素晴らしい☆アート作品のお隣でのロコジュリィ、”バレリーナ”展
感激です。
d0001919_23461341.jpg

実は、昨日まで小松クラフトスペースさんに伺っておりました、、、またもや、事後
報告、、、。たくさんの方々にお会い出来ありがとうございました。

小松クラフトスペースさんには、いつも、あまりにも素敵な笑顔と空間で迎えて頂いて、感謝の
気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

是非に秋田に行かれたら、よってみてくださいね、なにか癒された心、
満たされた感じになる、空間です。12月25日まで催しております。


で、夜は青い鳥のレストランさんに伺い、も〜オイシ〜お料理とワインでカンパ〜イ☆
スープが、も〜〜〜素晴らしく直ぐにまた、伺いたいです。
ヨシロウ君d0001919_2348258.jpg


トワル.ruiちゃん!いつも何かを引っ張ってくれる存在!ありがとう☆出会えて良かった
ありがとう☆☆瑠衣ちゃんのバッグの作品展が、20日からトワル.ruiさんで開催!
行かなきゃ。

思いっきり秋田を楽しんじゃった、仕事で行ったのに嬉しー皆様のおかげです☆
ありがとうございました。

いつも飛行機の窓越しにみてる日本海☆今回は、そ〜リアルな日本海!!風が〜〜
d0001919_2352146.jpg
[PR]
by rocojuli | 2007-12-10 20:25

ロジマガ気になリスト!!


Rocojuliのwebをディレクションして頂いてるマリ☆ロックこと bmpdのマリネー。
彼女は、アートディレクターで、大忙しなのに、タブラー(インドの太鼓)のレッスンで川越まで(U-zhaan先生)いったりそして,インドまで行ってしまう、不思議ガール☆☆☆

そんな、マリさんは”ロジマガ”というフリーーペーパー作りもしてます。ウェブもあります。
今回、”ロジマガ気になリスト”というコーナーがあり、ブログでリンクしているアンティークショー
の健くん&ロコジュリィ、気になって頂いてるみたいで、気になリスト入っておりました。
チェック☆してみてくださいね。
[PR]
by rocojuli | 2007-12-10 19:10

SHOZO 04 STORE

週末出張を何週か続けておりまして、その中で出張なのに
温泉で、リラックスまでしましたな、那須塩原カフェ温泉の旅報告(笑)

ロコジュリィの冬の一点ものニットマフラー、アームウォーマー、マント等々が、
黒磯の SHOZO O4 STORE にあります、 CAFE SHOZOでコーヒーやオイシいスコーン
の後に前に、Rocojuliにも触れてみて下さいね。
d0001919_12252314.jpg

雪の那須高原の空気、清々しい、直ぐにでも行きたい場所です。

04STOREの菊地さんとお話したあと勿論カフェショウゾウさんでスコーンと
コーヒーで暖まり、なんてハッピーな出張☆
d0001919_12261682.jpg

宇都宮を拠点に、デリ☆ヘアメイクで活躍しているエミちゃんに今回お世話になりました〜。
で、板室温泉にも、連れていってもらったりで、楽しかったよ〜ありがとう☆☆☆
温泉質がとっても柔らかくて、本当に出張漬けの体にパワー頂きました。

d0001919_122723.jpg
[PR]
by rocojuli | 2007-12-03 12:27