ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

notre escalier


17日に代官山、猿楽町にnotre escalierがオープンしました。
世界中を飛び回ってる、お友達の今日子&マサキさんの情熱が詰まった、おもむきのあるレディースのニットメインのshopです。

マサキさん等と呼んでいますが、紡績もやってるニットの会社の代表取締役だったり(笑)するんです、今日子さんは、部長(笑)だったりな、パワフルなご夫婦。

ロコジュリィのニットも糸作家マサキさんにアドバイスをたくさん頂き出来上がっていくのです。
いつも感謝してます。出会えたこともとっても嬉しくってありがとう。

17日夜はレセプションでした。今日子さんもマサキさんもキラキラしておりました。
お二人の作品もいつも情熱的で見とれます。そして、内装も素晴らしい!勿論、ライトや什器、螺旋階段はパリから運んだアンティークで素敵なのですが、内装がって言ったのは、鏡に映る場所なんかが、も〜良いですね☆

お友達のりかちゃんと行ったのですが、二人ともブラボーの連続で、シャンパン飲みすぎました。(笑)d0001919_14491469.jpgd0001919_14495188.jpg

d0001919_14502985.jpg

[PR]
by rocojuli | 2007-11-22 14:53

happy wedding


ロコジュリィのイメージフォト等を撮って頂いてる、ハラブチ氏が結婚しました〜
とお嫁ちゃん、こちらもフォトグラファーメグちゃんと先日、アトリエに
に、来てくれました。

今年は、happy weddingが続いております、素敵な事ですよね。

ハラブチ君メグちゃんおめでとう〜〜〜☆ラブ☆

d0001919_1427432.jpg

[PR]
by rocojuli | 2007-11-22 14:28

展示会☆カフェ呂久呂space* kaon&カクテル展


11月16日〜26日まで千葉市のspace*kaonさんで個展Ballerina展を開いております。

18日は、私も伺ったのでした、、、事後報告になってしまいました、、、、、
space*kaon さんでは、ほぼフルライン(完売したものもあり、、すみません。)を
見て頂けます。
お近くの方、是非に見に行ってみてくださいね。
千葉市中央区中央3−4−10/TEL:043-2245251

そして〜〜名古屋のparkgalleryさんでは、カクテル展という展示会中です。
ロコジュリィは、秋冬のコレクションから、カクテルのイメージのドレスを数点
出品しております。
お近くの方々是非にgo☆go☆宜しくです。
名古屋市中区錦3-6-15先・名古屋テレビ塔4F
TEL.052-971-8555 / FAX.052-961-0561(代
parkgalleryの写真です☆


d0001919_19165599.jpg

[PR]
by rocojuli | 2007-11-22 14:21

ありがとうございました☆

GIRLS 6展示会

たくさんのバイヤーさん、プレス関係そして、マガジンの方々にお越し頂き
ありがとうございました。

webを見ました〜との声も多く、webを作って良かったと再び思いました。
従来のお取り引き様方にも、喜んで頂けたのと、
新規さま方には、ロコジュリィのコンセプトや、今までのお仕事そしてシーズンコレクション
を見て感じて頂けるので、webの大事さを改めて感じました。
(マリ☆ロック&ズッキーさん作って頂きありがとう〜〜!)

そうそう展示会、新たな出会いに刺激を受けさぁ〜もう次にむかって go☆go☆です。
皆様ありがとうございます。
d0001919_18245855.jpg

[PR]
by rocojuli | 2007-11-15 18:21

Voyage☆Girls

Girls 6 2008SS合同展示会

あっという間に11月、そして、ガールズ展です。
先月のトレジャー展から約2週間ですが、新しいサンプルも追加する事ができました。
展示会の準備万端っと言いたいところですが、今日も引き続き展示会準備に
追われておりました。(笑)

と、言いつつ今から、ビルトフルーガスのあやちゃんとお話に行ったり、
ヘアサロンに行ったり(展示会だし、、などと張り切ったりしてるんです、いつもは
サンプルが前日まで押す事が多く、寝起きヘアですいません、、状態が多かったと
反省しつつ)

では、展示会で〜〜☆お待ちしております。

new sample of 2008ss
d0001919_1832774.jpg



合同展示会 Girls 6
2007年11月6日(火) 13:00~19:00
2007年11月7日(水) 8日(木) 10:00~19:00
☆レセプションパーティー
日時/2007年11月7日(水) 19:00~21:00
場所/代官山ヒルサイドテラスH棟 スタジオヒルサイド
〒150-0033 渋谷区猿楽町17-18
Girls 6
Date: 6th to 8th, November. 2007
☆Reception
Date: 7th. Oct. 2007 /19:00---21:00
Place: Hill side terrace H block studio Hillside
Sarugaku-cho 17-18, Shibuya-ku, Tokyo, japan #150-0033
[PR]
by rocojuli | 2007-11-03 14:55