ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆撮影しました☆

2008春夏の撮影です。
野外での撮影予定が、台風接近きゃきゃ雨。

こんな時の為に、photographer ハラブチ氏と相談済みでした。

d0001919_2064682.jpg
d0001919_2071161.jpg

メディアテークとお友達のお店アンティークショーさんで撮影
下記の写真はアンティークショー川嶋君&フーちゃん。
お店で撮らせて頂きありがとう、素敵写真が撮れました☆☆☆
d0001919_20112612.jpg


そして、打ち上げ〜〜〜
Love
d0001919_20121663.jpg


12月には、hpにアップいたします。

Photo : masayoshi Harabuchi
Hair Make : Yui
Styling : meg
Model : Yu
and Kei chan

Thank you so much!
[PR]
by rocojuli | 2007-10-29 20:14

eメイルアドレス

ごめんなさい。
Rocojuli webホームページのeメイルが先週まで動いておりませんでした。
気づかずに、ご迷惑をおかけした方々がいるのでは、、、

今週からは、送って頂けます、大変、申し訳ございませんでした。

Rocojuli 
[PR]
by rocojuli | 2007-10-24 11:32

Happy wedding


先月の空がと〜〜ても高い清々しい日に、お友達の結婚式でした。
Rocojuliでドレスを作らせて頂きました。

ヘッドドレスは、ネットレース(インドでヨーロッパ向けに作られているものを手に入れてきました。繊細で素晴らしいレースでしたよ)。
ドレスは、ご希望がエンパイヤスタイルでしたので、胸元にはネットの総レース、
全体のベースはシルクへヴィーデシン(サテンよりかな)で歩くと優雅なんですよね、
スカートのuperにはシルクシフォン。

何よりもお嫁ちゃん(リカちゃん)が美しかった〜〜ホント素敵なweddingでした。

photo : Megumi Kimura
d0001919_112405.jpg
d0001919_112444100.jpg
d0001919_1125118.jpg
d0001919_1125465.jpg
[PR]
by rocojuli | 2007-10-24 11:19

ありがとうございました。arigatogozaimasita.


Treasure展 たくさんの方々にいらしゃって頂きありがとうございました。
初参加だったのでドキドキしておりました、、、で写真が一枚も無い、、、
きゃーです。(笑)

会場のギャラリー.ルデコさん、意思のある素晴らしいギャラリーで、
2008SSを皆さんに、見て頂けた事にも感激しております。

ありがとうございます☆☆☆
[PR]
by rocojuli | 2007-10-24 11:00

Voyage☆2008SS

2008春夏の展示会のお知らせです。
秋がやってきた〜〜と感じる今日この頃ですが、来週はもう春夏展です。

Rocojuliのテーマは、Voyage  旅です。
一緒に旅しましょう!!ロコジュリィ達を連れて☆
越えてどこまでもーーーーー☆☆☆

Treasure展
Rocojuli webでもお知らせしておりますが、16日〜18日まで
渋谷のギャラリー.ルデコにて☆

16日はレセプションもありますよよよ!お待ちしております。


d0001919_205471.jpg

 photo : masayoshi Harabuchi
[PR]
by rocojuli | 2007-10-13 20:07

キャンドル☆じゅんさん


インドから仙台にお昼頃戻り、夜にキャンドルジュンさんが、くる〜〜って
仙台より車で40分くらいのとこにある七ヶ浜に行ってきました。

言葉でなんて伝えればいいのだろ、、、キャンドルじゅんさん。
孤高なシャーマン、、

メッセージに感動、です。ジュンさんのhpみてみてくださいね。
d0001919_19501655.jpg

[PR]
by rocojuli | 2007-10-13 19:55

INDIA

出張で、デリーに行ってきました〜〜☆
あっという間の1週間Velnicaのデザイナー☆ほずちゃんと
ご一緒だったり、憧れのマダム小松さんともお会いしたりと、
ここは、デリー??

気がつけば、一枚も写真を撮っていなかった、、、、、。

デリーって今、まさにバブルっっみたいな、みんな勢いが凄い!!
と今回も感じつつ、どこまで行くのかしら〜〜〜

お仕事のお話、、、、一ヶ月後くらいに書きますね。
[PR]
by rocojuli | 2007-10-13 19:32