ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました☆

ガールズ展、ご来場ありがとうございました。
あっという間の三日間でした〜〜新たな出会いもあり、ハッピー☆☆☆

未だにHPが、表紙だけになっておりますが、7月中旬頃(頃ってところが、、、)
2007秋冬の写真をHP上でご紹介いたします。(やっと、、、笑)
今回の展示会でも好評でした〜〜〜ボウタイでシャツブラウス、、、シルクプリント
長い名前、、、、。
丈も長くて、でも、腰上に入っているリボンで長さも調節できます。
photo:Masayoshi Harabuchi
d0001919_19261644.jpg


シルク100% ¥21,000
[PR]
by rocojuli | 2007-05-28 19:26

ガールズ5

2007秋冬の展示会のお知らせです☆

今日15日から17日まで代官山のヒルサイドテラスH棟スタジオヒルサイドにてガールズ5展に出展します。
15日☆13時~19時
16日☆10時~21時(19時~21時はレセプション)
17日☆10時~19時

ハッピーガールズになりますよー☆☆☆
[PR]
by rocojuli | 2007-05-15 01:23

モレーリアにて

すっかり初夏ですね、ゴールデンウイークも過ぎ後は夏休みにgogo☆
坂本光三郎さん&ユカのメキシコ撮影2です。
モレーリアにてのリゾート。

今年の夏休みにどうですか?、、、休めるのかしら(笑)ロコジュリィ談です。

ドレスは表がシルク、裏がコットンとリゾートにピッタリ
d0001919_15401154.jpg

[PR]
by rocojuli | 2007-05-08 15:40

ただいま☆

インドより戻りました〜〜ってブログに載せてなかったけど、、、、。
今年の秋冬のスペシャルストールとか、そして、2008春夏のレース等々、捜しにオーダーしに42度のニューデリーウロウロしておりました。

今回は、トワル .rui の瑠衣さんとご一緒しました。楽しい旅になりました、夏バテな食欲不振もありつつ(私は珍しく(笑))。

皆様に早くストール等、見て頂きたいなぁ〜とてつもなく美しいジャガードです。
[PR]
by rocojuli | 2007-05-01 19:56