ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

www.rocojuli.com

HP がアップいたしましたぁ〜〜〜☆
チェックしてみてくださいね!
トップページのみアップになっておりますが、徐々にすすめていきます〜〜。

皆様宜しくお願いいたします。

所々、動いてるんですよ〜そして、ロコジュリィの素材などが詰まっております。
マリ☆ロックさんに作って頂きました、タブラ(インドの太鼓)にハマってる
アメージングなお姉様です。ありがとうマリネ〜☆☆☆
[PR]
by rocojuli | 2007-03-30 16:33

☆☆HP☆☆☆

やっと〜〜ホームページの表紙が、、、、デビュー今週します!
表紙が、、、ってところがなんですが、少しづづ作っていく予定になって
おります。

ロコジュリィの雰囲気がギュッとつまった表紙ですよ〜〜〜☆
[PR]
by rocojuli | 2007-03-26 16:31

もう〜☆

2007秋冬なんです〜〜、とRocojuliは、今回は5月15日〜17日のガールズ展
からのスタートになっております。
いつもの年よりもゆっくりなスタートになっております。
その分内容も充実の予定☆☆☆
テーマは””バレリーナ””
是非に、遊びに来て下さいね。

代官山のヒルサイドテラスH棟です。また近くなったらup致します。
d0001919_16235396.jpg

[PR]
by rocojuli | 2007-03-26 16:24

ストロングマシン2号☆☆☆

d0001919_16453572.jpg
d0001919_16473126.jpg


ネバーランドでのストロングマシン2号チャン☆
ティンカーベルになっちゃいました。
デコレーション,スタイリングはスタイリストのYukaちゃん!ユカちゃんってユカちゃん
で良いわ〜素敵〜〜2号ちゃんキュートでシャインな妖精でかわいいね。
もちろん、アニメーションダンス最高☆
ドレス、ロコジュリィ製作です〜〜。
[PR]
by rocojuli | 2007-03-13 16:55

雛祭り

今日は、桃の節句”ひな祭り”です。
お雛様とも来年までさようなら〜〜な日、、、、、。

Rocojuliのお雛様は、仙台の堤人形です。
写真をとれば良かった残念!来年はのせます。

昨晩、民話の朗読劇を見にいきましたが、その地方ごとに環境や風習など
様々なことが絡みあったり積み重なったりで生きているんだなぁなんて思うとひな祭りも
地方ごといろいろなお雛様が存在しているってなどと考えたりな3月3日でした。☆

日本中にたくさんの!世界にも桃の節句みたいなのがあるのでしょうか?
存在してるといいなぁー☆

新作紹介はシフォンのチュニック
衿と裾はシルクサテン、前中央には、roseのモチーフ今回は麻のパンツにあわせて
みました。 ¥17850d0001919_155255100.jpg
        
[PR]
by rocojuli | 2007-03-03 15:54