ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

衣装合わせ☆


 日曜は山形の天童市に衣装合わせgogogo☆
ストロングマシン2号ちゃんと初対面!!感激!!ずっと気になっていたのでした。
1号さんにもあえるなんて、、、、嬉しー☆☆☆
天童には、ドコモのイベントで来てました、その合間に衣装合わせみたいな。
写真はドコモ山形のポスターの前で同じポーズです。
 作る衣装は3月に着る分なので、後日アップしますね。
スタイリストのYuka ちゃんスタイリングでキュートな2号ちゃん、かっこ良かった!
ストロングマシン2号ちゃんのライブでみたのは勿論初めてだったので、感激!かっこよすぎ
でございます。d0001919_12414171.jpg
[PR]
by rocojuli | 2007-02-19 12:42

春ですね〜

土曜日は、秋田に伺いましたが、雪が無い??
北から南まで春がきました〜〜〜☆北海道は雪マークだったような、、、。

今回ご紹介するポンチョ風カーディガン写真はベージュcol
ブラックもあります。追加発注がこの所多い型です。春なんですね。
コットンがメインのカットソー素材のボディとリボンはオリジナルに刺繍☆
写真では中まで写ってないのですが、リボンが後ろの中まで繋がっていて、腕を通すので
体にフィットします。
上下逆にも着る事ができます。
d0001919_12293692.jpg

[PR]
by rocojuli | 2007-02-19 12:24

Lavshuca ☆

Puffyのお二人がカネボウ化粧品のLavshucaのTV CMにでていて、
ユミちゃんのほうが、ロコジュリィのワンピースをきてくれました。
うれし〜〜〜☆チェックしてみて☆

Puffy have present TV CM of Lavshuca of Kanebo
cosmetics, and Yumi ..dress of Rocojuli.. came.

d0001919_14213628.jpg


今月末入荷予定です。
[PR]
by rocojuli | 2007-02-12 14:22