ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HappyWedding☆

d0001919_238439.jpg

先週の土曜日、涼ちゃんヨッチさんのWedding!

いつあってもLoveなお二人、これから7月22日がアニバーサリになるんだね。
HappyWedding☆☆

おめでとうチュッ☆

三次会にての写真ー涼ちゃん忍者(忍び?)スタイル最高!

この日カズとゼフィーロでディナー、これまたHappy美味しいー☆

平和に心から感謝です。Piece 、な世界を祈って Piece。
[PR]
by rocojuli | 2006-07-27 23:08

space kaonにて展示会中☆

14日から24日まで千葉市のカフェロクロ、space kaon ギャラリーさんにて
展示会中です。

オーナーの野口さんから、いろんなお話が聞けたり、美味しい自家焙煎のコーヒーを
味わったりと一石ナンチョウ(笑)なギャラリーさんなんでしょうといつも凄いなーと☆

ロコジュリィ、今回は1点ものやこれから暑さに向かってのスタイリングにピッッタンコな
感じをを揃えてあります。

お待ちしてます〜〜☆
[PR]
by rocojuli | 2006-07-21 11:39

雨だから雨ナノニ?

d0001919_2359229.jpg

朝は曇り空、お散歩したくて森にいきたくて鬼首までGO!途中から雨、着いた頃には雨ツヨク降ってきて、雨に濡れて素敵な森林浴にリラックスでした☆
帰り道に温泉まで頂けもーツルツルお肌にピカァ☆ 雨にぬれるって気持ちよかった☆
[PR]
by rocojuli | 2006-07-17 23:59

【お知らせ】

コメントができるようになりましたので、たくさんの愛のメッセージお待ちしております。
[PR]
by rocojuli | 2006-07-15 17:58 | 【news!】

下駄

d0001919_12144343.jpg

ワァーイ。
下駄履いて今日もお仕事してます。
先月、浴衣、帯そして下駄を新調しましたー嬉しくて直ぐに装いお出かけしたいのにー来春夏の企画とかあり未だ装い無しです。
下駄で浴衣気分☆で粋な企画するわよーな土曜日です☆☆
[PR]
by rocojuli | 2006-07-15 12:14

I ♡ minasama 。

d0001919_13415565.jpg


昨晩、大好き好き♡なお友達たちから、サプライズbirthday partyを
して頂きました。
行くまでは誰とディナーなのか、知らなくて、カズ姫&104姫が作戦立ててたのは
分かっていたのですが、たくさんの素敵な織り姫☆彦星にびっくり感激でした。

みなさんの大切なお時間を共有できて、なんて、幸せなんでしょう!!感謝と感激でいっぱいなのです、ありがとう、♡、、、、まり姫、ユミ姫、メイ姫、りか姫☆マー姫星(笑)、レン星、ロムmartian,ブチ星メグ姫、☆
  そして、ロコジュリィ、カズイソ104 ありがとう♡

しのさん、ありがとうなぜなぜ知ってるの?素敵すぎてはじまりからナミだ、ありがとうございます。

 今朝、アトリエにもどったら、会員番号17番?(笑)なK彦星より☆カードが!!
happyをありがとう☆

love ,power & passsion を 愛する皆様に!! todokimasuyouni  ♡
[PR]
by rocojuli | 2006-07-08 13:41

Miracleメイコ☆

d0001919_1518644.jpg

このところ、美人図鑑が出来るほどロコジュリィ、アトリエには、美しい方々に来て頂いてます。今回はメイコちゃん☆
美人図鑑と書きましたが&聡明!Journalistとして日々飛び回ってメイちゃん☆お疲れさま~☆
昨晩は、浴衣のお披露目も済ませたみたいですね。
浴衣の会が楽しみですわぁー。
[PR]
by rocojuli | 2006-07-06 15:18

オルトンシャァン

d0001919_11333726.jpg

二日ほど前に、紫陽花王子様にオルトンシャァンを頂きました。運んできたのは紫陽花姫メグちゃん。
紫陽花、大好きなお花☆王子ありがとうー!AtelierにPowerを運んでくれて☆☆☆
[PR]
by rocojuli | 2006-07-06 11:33