ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オイシー☆

d0001919_2136027.jpg

もーとってもお久しぶりなUp!これこそまさしくShineなスローペース(笑)スローすぎますよね。
この間にたくさんの素敵過ぎる方々との出会いがあり、出会えた事に感激で感謝です。少しづつ書いていこうかと思っております☆ 今日は思いがけずにCherryPieがユカッペから届き、大変大変おいしく頂きました☆フロム秋田です。彼女は床から20㎝は浮いてる稀な女性。お菓子作りに釣りに子育てまでこなすスーパー人間!
かなり久しぶりのUpに言葉が跳びすぎかしらん。
優しいオイシーをありがとうユカッペ☆☆☆
[PR]
by rocojuli | 2006-06-19 21:35

oishi~☆

仙台に戻りました!
玄瑛!!!麺劇場って何?って??
入ってわかりました、中が劇場みたいな席で作り手さんがラーメン作ってるの
みながら、食べる。劇場でした。
美味しかったです、素材とお水(還元水)に優しさ感じました。
そして、卵掛けご飯絶品です☆☆
[PR]
by rocojuli | 2006-06-05 15:50

玄瑛inFUKUOKA

d0001919_12431968.jpg

只今、福岡でーす☆
そしてラーメンまちー早く食べたい!長い列の真ん中位まできましたーがまだ前に10人はいるんです(涙)日本一らしいんですーよ玄瑛さんってラーメン屋さん。
[PR]
by rocojuli | 2006-06-03 12:43