ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

め~ぐ~☆

d0001919_9265947.jpg

ロコジュリィ参考商品をメグちゃん流に被った?で良いの?ミミアテみたいなイメージで作ったのだが、顔面に被られびっくり!カワイイ&オモシロイから写真撮っちゃいました。
ワインを飲む羊ー☆☆ですよね。
この時、もー、一人オモシロすぎな、まりさんが来ていてやはり顔面で被っていましたょ~おもしろ過ぎですー(笑)
笑いって体にも心にも良と聞いた事がありますが、近頃、笑いをもたらして頂く方々との出会いが多くロコジュリィ、ピロコ&カズは幸せ~
[PR]
by rocojuli | 2006-05-24 09:26

まぁー臨場感溢れてますー?

d0001919_22265918.jpg

この中に、ぐりりがいますよーっ仙台のKHB放送局チェックしつみてー誰かしら?ばら色☆
[PR]
by rocojuli | 2006-05-22 22:26

只今、バラの会です☆

d0001919_2131986.jpg

[PR]
by rocojuli | 2006-05-22 21:31

girls展の風景

そーロコジュリィのブログでは載っていないのに、、、リンクさせて頂いている
Kaonな日々で、ガールズ展のパーティーの様子やフロアショーの様子が見れます。
見てみてくださいね☆
[PR]
by rocojuli | 2006-05-19 12:14

FromAKITA

d0001919_1832711.jpg

土曜日から秋田に来ていました。金曜日までは東京でした、そういえば、、
小松CraftSpaceさんでロコジュリィのSecret会を開いて頂いていました。何故に?Secretかは是非に小松さんに伺って聞いて下さいね☆
毎回、感じるのはとても気持ちが良い空間☆というか、気が晴れる感じになれるSpaceなんです。
本当に何でしょう不思議。
そんな空間にひたりまくっていたら、写真を撮り忘れてしまいましたー涙、、、
以前に撮らせ頂いた憧れの小松さんご夫婦をのせさせて頂きましたぁー今回はMr.小松にはお会いできませんでした、何故ならミャンマーに御隠居旅(今年はご子息が社長に就任しました)で連絡もとれないような場所に行かれてるみたいです(笑)マダムは家庭画報から抜け出たみたいな方です☆☆☆
展示会の二日目には青い鳥のレストランのヨシロウさんとルイちゃんが来て下さり感激!

なんと名古屋のFlowerアーティストの家田さんもー偶然、秋田でのレッスンがあり、来て下さったりでもー嬉しかったー☆

SpecialThanks:カズインターナショナル、ユカッペ&104
[PR]
by rocojuli | 2006-05-15 18:03

ガールズ展

d0001919_1332251.jpg

9日から代官山ヒルサイドテラスでのガールズ展に出展してましたぁ~って今日で終わりなんです、、、お知らせが遅いですよね、、、
初めてのガールズ展!昨晩はフロアショーもあるパーティもあり盛り上がりでした!と今更のblogアップに反省です。みどりが窓から見え風が流れる会場は、ロコジュリィにとって最高☆☆みなさんに来て頂きかったぁー今からでも来れたら待っております!
ウーピョン来て~~☆写真はTableのディスプレイでした、手前のボタンはクッキーで今回のノベルティにしました、沼畑みちこさんにオーダーして、可愛さも美味しさもさすがみっちゃんありがとう☆☆☆
[PR]
by rocojuli | 2006-05-11 13:03

ロコジュリィの桜☆

d0001919_7134650.jpg

桜の季節、もう終わりかしら。とのんきな事ですよね。ロコジュリィにはたくさんの魅力溢れるGirlやBoyね方々が遊びに来て下さいます(淑女&紳士のほうが正しいかしら(笑)
とてもラッキーです、人に恵まれるってなによりも素敵で感謝しています、縁しですよね(そう友人の川嶋さんのcafeも縁エニシですー珈琲がとてもオイシーと話しが横に広がってしまいました)

写真はりかちゃん!PinkのKnitををかわいいけどセクシィに着てて桜のお花見たい☆本当にいつもプリティGirlそして知性溢れていて、憧れのGirl代表です☆
[PR]
by rocojuli | 2006-05-09 07:13

Linkに”Kaonな日々”が加わりました。

Kaonな日々

[PR]
by rocojuli | 2006-05-04 18:02 | 【news!】

ウーピョン☆

d0001919_0461999.jpg

今日はルルド&glassSliperのウーピョン☆さんがロコジュリィに来て下さいました。秋冬の展示会のつもりがウッカリウッカリ話しに夢中&ビー?に夢中に~。なんと6時間弱~楽しませて頂きました!お疲れ様でした&ありがとうございました。
いつもアイドルな輝きを持ってるんですよーウーピョンさん☆☆☆
その輝きを感じたい方々は☆行きましょうglassにルルドにーLet’s go!
そうーウーピョンさんのネイルはBaseが濃コーラルPinkにフレンチの色が朱色に益々、輝きを感じました☆
先月からハジマッタblog、Fashion prismはバイヤー、関さんの新たな意気込みが感じられます!みなさん、見て見てくださいね。
写真は不自然なポーズがいいですねーウーピョン&カズ嬢。
[PR]
by rocojuli | 2006-05-02 00:46