ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出張☆

d0001919_104823.jpg

今日から今月末まで出張インドに行ってきますーオーガニック紅茶買ってきますーロコジュリィってお茶家さんでしたっけ?ですよね。もー呼ばれてますー行ってきますー☆
[PR]
by rocojuli | 2006-03-23 10:48

撮影

d0001919_10442550.jpg

お久しぶりなアップ、~いつもの事ですかね。急に画像が必要になり大至急ーとフォトグラフィー原淵くんに頼みこみ強行、スタイリングをメグちゃんにヘルブしていただきもーよかった☆皆様ありがとうございます☆モデル横山ちゃんでした。
[PR]
by rocojuli | 2006-03-23 10:44

名古屋城∴名古屋嬢

d0001919_12532845.jpg

初めての名古屋、で、たくさんのパワーのある方々と出会いました。何でしょうー言葉に置き換えが苦手なのでした。
出会いって摩訶不思議でいて必然だったりと、出会える事に感謝☆感謝☆

話しかわりますがーヒツマブシに味噌煮込みもー大好物になりました!美味しい☆
次回、はミソカツ丼にたどりつけますよーに☆
さくらアパートメントさんにお店を持たれてる方々にも刺激をうけましたーありがとう☆なによりもさくらの主、稀温さん、お会い出来てワンダフルですー☆☆☆

写真は名古屋城、遠くからもゴールデン☆シャチホコはshinning☆

そして、今は秋田に向かう車中、、、
[PR]
by rocojuli | 2006-03-09 12:53

おひさし〜〜〜な☆

こんにちは☆

皆さん(みていただいてるかしら〜〜〜不安、、、)お元気かしら?

一ヶ月以上アップ出来ずにいました、、、長いトンネルに迷い込みいつ出れるやら
の一ヶ月でした。が、元気はもりもりです☆

 今週末から名古屋、名古屋でお勧めな事やお店などありましたら
おしえて下さる方〜〜〜〜お願いいたします。

 明日から名古屋市中区のさくらアパートメントさんのギャラリーで個展になって
ます、名古屋にいかれたらよってみてくださいね☆☆

  
[PR]
by rocojuli | 2006-03-01 18:01