ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライブ


ちょっと前に書いた、秋田の☆青い鳥のレストラン☆の
ヨシロウさん、ルイちゃんが仙台にやってきました。昨日。

今回はカフェ サニードロップスさんのイベントで。
名波さんというカメラマンのとった写真にヨシロウさんがペイントをしていくと
いうライブでした。
d0001919_1859943.jpg


言葉で表現するのになんていえばよいでしょう????
ヨシロウさんの描く世界が素敵すぎて☆☆☆
いつかロコジュリィの壁にライブしてほしいです。
d0001919_191081.jpg

ルイちゃんがロコジュリィの仕事場にきてくれてこれまた、たのしみましたわぁ〜〜〜
また、来て下さいね☆ & 秋田いきますね☆

そして、こんな素敵な出会いもカズインターナショナルのおかげです、ありがと〜〜〜☆
[PR]
by rocojuli | 2005-12-22 19:01

小松クラフトスペース


12月9日から25日まで秋田市の小松クラフトスペースさん
にて展示会をさせて頂いてます。

今回は始まる前のプレシャーなどなどでどーしよー状態で、お伺いしました。

小松クラフトスペースさんの開いている展示会は、その道のすごい作家さんばかり
とお聞きしてましたし、HPを見ても、そーですよねー。

いったいなぜなぜ、どーしよう新参者だしとか、、、、。

そんな私たちを励ましてくれてたのは息子さんカズさん(うちはカズちゃん)
ありがとうございます☆

是非是非、小松クラフトスペースに立ち寄ってみて下さいね。
空気がすんでます。
d0001919_15225617.jpg


小松ご夫妻はも〜〜〜〜すごい素敵すぎて〜〜〜〜またの機会にブログアップします☆
人間じゃないみたい☆素敵☆

小松さんご一家には心より感謝と尊敬をこめて
ありがとうございます。

新参者はこれからも心あるモノ作りを心がけ、ずずずぃーと進んでいきますね。
[PR]
by rocojuli | 2005-12-14 15:26

青い鳥のレストラン


またまた、秋田ネタ

今まで、行ったことのないくらい個性と暖かみ溢れる青い鳥さん!!!

そして、お二人の雰囲気がそこかしこから伝わってきます☆

秋田行ったら是非是非のお勧めです。
リンクしてるのでブログ&HP チェックですよ〜〜〜!

カズインターナショナルさんにつれって頂けたからいけました、
ありがとうございます☆
飲み過ぎ注意でお願いしますね☆
[PR]
by rocojuli | 2005-12-14 15:03

ユカッペ


不思議お友達ユカッペ&ご主人の松ちゃんが小松クラフトスペース
さんに来てくれました〜〜〜ありがとう☆


ご覧のとうり、ユカッペは臨月なのに、&外は雪なのに、お越し頂いて
ありがとうね〜〜〜☆

お昼をご一緒出来て話が出来てうれし〜〜〜〜〜〜かった☆
(小松さんのマダムの粋な計らいによりで、もーあこがれの女性マダム小松!!!)

ユカッペのBABYちゃんに来年は会えるんだね、ダッコしたぁ〜〜〜い。
d0001919_156164.jpg

[PR]
by rocojuli | 2005-12-14 14:56

AKITA

先週の木曜日はカズちゃんが小松クラフトスペースさんの展示会準備で
秋田に行っていました。
 渡邊は東京で2006秋冬の生地などニットなどの材料展示会の為
ひとあし遅れの金曜日に伺ったのですが、も〜〜〜〜秋田ファンになりました。

小松クラフトのオーナー夫妻小松さん&カズインターナショナル(息子さん)
には感謝感謝です。言葉に置き換えられない感じ、グッともーーーお久しぶり
のすごい〜〜〜みたいな☆☆☆

次のブログにつづく、、、、、みたいな
もー書ききれない出来事がつぎつぎと三日間です。

ボンちゃん銀ちゃんげんきかなぁ〜〜〜ダッコしたいなぁ〜〜
[PR]
by rocojuli | 2005-12-14 14:46

Link has Updated!!!

青い鳥のレストラン、小松クラフトスペースの2件LINK更新致しました。
[PR]
by rocojuli | 2005-12-13 18:29 | 【news!】