ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

カテゴリ:【rocojuli action】( 9 )

掲載のお知らせ☆

リンネル 特別編集 ’やさしい沖縄’に掲載されました。
d0001919_12295883.jpg

巻頭の ’KIKIさん×ぐるり巡る大人の石垣島’で5ページに渡りKIKIさんにご着用頂いてます。
シルクのワンピースをチュニック風にコーディネイトしてるKIKIさん南西の海風にぴったりお似合いで美しいですね!
石垣行きたいな〜久しぶりに潜りたくなりました(笑)
d0001919_12222098.jpg
d0001919_12213710.jpg
d0001919_12205065.jpg
d0001919_12201265.jpg


表紙ににも載っていて、個人的にも大好きな沖縄の特集に載せて頂き嬉しいかぎりです。

こちらのドレスです。
d0001919_12315483.jpg

ありがとうございます。
[PR]
by rocojuli | 2014-04-04 12:32 | 【rocojuli action】

ありがとうございました☆

3月に開催いたしました、K-salon &shopさんでのストール展示会、たくさんのご来場ありがとうございました。
春をストールで感じて頂けたかな〜☆そのまま卷いて帰られる方々の笑顔にこちらも笑顔☆

たくさんの新しい出会い、そして旅立ちで仙台を離れる方ともお会いできたり。

心より感謝申し上げます。

Kサロンさんの草原さん、松井さん、山影さんありがとうございました。
[PR]
by rocojuli | 2014-04-04 11:50 | 【rocojuli action】

【明けましておめでとうござます。】

本年もRocojuliをよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by rocojuli | 2006-01-03 15:36 | 【rocojuli action】

【rooms 11のご案内】

ルームス11に出展致します。

バイヤーの方はマストですよん♪
招待状をご用意しておりますのでお気兼ねなくアトリエへ一報下を!
*なくなる場合もありますのでお早めに。。。

Dates & time:2005.09.13~15/10am~6pm
Place:Yoyogi National stadium


d0001919_195629.jpg
d0001919_19564981.jpg

[PR]
by rocojuli | 2005-09-02 19:55 | 【rocojuli action】

【洋ナシSHIRT】

アトリエですでに大好評のロコジュリのメンズライン”洋ナシSHIRT”がもうすぅ~ぐ到着予定です。シャツのようでジャケットのような感じのシャツ。そしてこだわり抜いたカワイイ素材感。アトリエに届いたら早速ブログにてアナウンス致しまぁす♪お楽しみに。
d0001919_17565159.jpg

[PR]
by rocojuli | 2005-08-28 17:55 | 【rocojuli action】

【message】

We can always be shining for u.
[PR]
by rocojuli | 2005-06-03 14:45 | 【rocojuli action】

インドから帰ってきました!

とりあえず、ご報告まで!
[PR]
by rocojuli | 2005-04-30 15:45 | 【rocojuli action】

インドへ行ってきます。

出張のため、しばらくの間インドへ行ってきます。

帰国は今月下旬を予定しておりますが、未定です。

連絡を取りたい方はroco_juli@yahoo.co.jpまでよろしくお願い致します。
[PR]
by rocojuli | 2005-04-13 15:43 | 【rocojuli action】

india!!!

仕事で立ち寄る事の多いインド。

そして、今何かと話題なインド.

この国のおすすめの世界遺産は、エローーーラ!!!

是非インドにお越しの際は足を運んでみては。。。


.
d0001919_202679.jpg

[PR]
by rocojuli | 2005-03-14 20:26 | 【rocojuli action】