ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

カテゴリ:【untitled!】( 4 )

これが、ほしい。候補①

アトリエに、
いいイス探してます。
d0001919_2064295.jpg
d0001919_2065377.jpg


BRAND:HAG
Capisco
[PR]
by rocojuli | 2006-08-14 20:08 | 【untitled!】

【お知らせ】

8月30日からインド出張に行ってきまぁーす!
不在中連絡を取りたい方はアトリエにアシスタントのカズちゃんがいますのでご遠慮なく足を運んで下さい。
それでは更なるロコジュリィの飛躍を求めインドへビュビュっと飛んできます♪

[PR]
by rocojuli | 2005-08-28 17:47 | 【untitled!】

【お詫び】

ロコジュリィの作品のUpを心待ちにしていらっしゃる方・・なかなかUpできずたいへん申し訳ございません!
最近少しばかりバタバタしておりまして、アトリエと出張の往復の日々です。
近日作品をたーくさんお見せできると思いますので、是非ご期待あれ♪

[PR]
by rocojuli | 2005-05-30 16:40 | 【untitled!】

ブログ、はじめました。

コメントなどの返答が遅れてしまうかもしれませんが、ちゃんと返しますよぉ!

たま~にでも良いので、覗いてあげて下さい。
[PR]
by rocojuli | 2005-03-13 19:50 | 【untitled!】