ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 171 )

2013秋冬コレクションweb UPDATEしました。

ロコジュリィ
d0001919_1382670.jpg
のWeb がup dateいたしました。
コレクションページには、秋冬の新作がのっております。
猛暑の日々の中、秋の訪れが待ち遠しいラインナップです。
[PR]
by rocojuli | 2013-08-09 13:08

展示会☆小松クラフトスペース

6月7日から秋田市の小松クラフトスペースさんにて" BOUQET"夏の展示会開催中です。今週の土曜日29日までの開催になっております。
ブログで既にご案内してると思い込んでおりました、、、、フェイスブックでのお知らせが多くなってしまい失礼いたしました。
お待ちしております〜〜。
d0001919_1417035.jpg

[PR]
by rocojuli | 2013-06-24 14:17

雑誌掲載☆のお知らせ☆

お知らせを2件です〜〜☆

"大人のおしゃれ手帳”vol .4
d0001919_13572136.jpg
d0001919_13573618.jpg

ボディがコットンの総レースシャツです。大人な着こなし〜〜これぞ大人のおしゃれ。
ちなみにロコジュリィweb では、こんな感じです。
d0001919_1404913.jpg


"クシュフル”vol. 23
d0001919_1433850.jpg
d0001919_1431343.jpg

[PR]
by rocojuli | 2013-06-24 14:03

2013春夏flower シルクタンク☆

6/11のヒルナンデスで熊谷真美さんがシルクプリントのフラワー柄をご着用頂きました。コーディネート参考になりますよね。写真を頂いたので〜〜真美さん本当にカワイイですよね!ありがとうございました。
d0001919_12212694.jpg
d0001919_12205888.jpg

[PR]
by rocojuli | 2013-06-24 12:21

ジプシーshop☆バラのある休日☆大阪

d0001919_925292.jpg
d0001919_92696.jpg
今日明日と18日19日は、ジブシーshopに出展してますー!
初めてのジブシーshopでドキドキです!PRの加藤が在shopしてますので関西の皆さまお待ちしております~☆☆☆詳しくはPRかとちゃん。のblogにて!
注目のジプシーshopblogもcheckしてみてくださいね。
[PR]
by rocojuli | 2013-05-18 09:04

乙女パズル☆ラフォーレ原宿

d0001919_1050896.jpg

d0001919_1050843.jpg

今日一日だけの乙女パズル☆ラフォーレ原宿6階にて開催です。
準備もおわりホッとしたところで写真です。タッセルやリボンテープ、バンクル等々楽しいラインナップにしましました!お待ちしております。☆
もう6階は乙女の花が咲きまくってます!
写真にはwoolCUBEwoolの桜井ちゃんがー写ってます!もちろんwoolさんも出店してます。M I M Y のジュエリー、牧ちゃんのピースなアクセサリーやリンダさんのネイルとかもりもりもりだくさん♪
[PR]
by rocojuli | 2013-03-24 10:50

ホッジポッジ☆京都市

京都市の京都御所近くのartなお店ホッジポッジ☆さんにてロコジュリー春夏ご予約&展示販売をしております。
お店の中も素敵!でオーナーの藤井さんの感性がつまったSHOPです。
17日までとなっております。
そしてーお買い上げのみなさまにロコジュリーoriginalタッセルをプレゼントしてますよー!

京都市上京区丸太町通河原町東入る北側和田ビル
電話0752120678
[PR]
by rocojuli | 2013-03-15 15:40

スカーフの巻き方☆掲載です。

InRed特別編集 スカーフの巻き方に掲載されました。

スカーフおしゃれ活用実例集のP24〜25見開きにてご紹介頂いてます。
一枚のスカーフでいろんな巻き方やコーディネイトが広がり何より楽しんで巻けるのが良いですよね。掲載のストールは不規則にプリントのリボンフリンジを付けてプリントオンプリントの楽しい一点ものです☆

d0001919_1542316.jpg

d0001919_1546132.jpg

d0001919_15425330.jpg

[PR]
by rocojuli | 2013-02-22 15:54

ありがとう2012☆welcome 2013

昨年中は本当にありがとうございました。実り多い2012年になったのも皆様のお陰です。心より御礼申し上げます。
2013年もワクワクドキドキキラキラをお届け出来ますよう進んでまいります。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ロコジュリィ
d0001919_13103673.jpg

[PR]
by rocojuli | 2013-01-01 13:08

InRed 1月号☆

オリジナルストールがInRed一月号にて掲載です。

オリジナルというだけあって一点もののストールです。
お洋服の他にオリジナルストールを毎年300枚位作っています。その中から片面がシルクのプリントでもう片面がシルクウール地のストールが今回ご紹介頂きました。
来年2013年はロコジュリィのonlineショップを立ち上げる事になりましたのでそこで見て頂く事ができます〜〜お楽しみに!!
d0001919_17314886.jpg
d0001919_17313679.jpg

d0001919_17141412.jpg

[PR]
by rocojuli | 2012-12-25 17:33