ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

SHOZO 04 STORE

週末出張を何週か続けておりまして、その中で出張なのに
温泉で、リラックスまでしましたな、那須塩原カフェ温泉の旅報告(笑)

ロコジュリィの冬の一点ものニットマフラー、アームウォーマー、マント等々が、
黒磯の SHOZO O4 STORE にあります、 CAFE SHOZOでコーヒーやオイシいスコーン
の後に前に、Rocojuliにも触れてみて下さいね。
d0001919_12252314.jpg

雪の那須高原の空気、清々しい、直ぐにでも行きたい場所です。

04STOREの菊地さんとお話したあと勿論カフェショウゾウさんでスコーンと
コーヒーで暖まり、なんてハッピーな出張☆
d0001919_12261682.jpg

宇都宮を拠点に、デリ☆ヘアメイクで活躍しているエミちゃんに今回お世話になりました〜。
で、板室温泉にも、連れていってもらったりで、楽しかったよ〜ありがとう☆☆☆
温泉質がとっても柔らかくて、本当に出張漬けの体にパワー頂きました。

d0001919_122723.jpg
[PR]
by rocojuli | 2007-12-03 12:27
<< ロジマガ気になリスト!! notre escalier >>