ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

notre escalier


17日に代官山、猿楽町にnotre escalierがオープンしました。
世界中を飛び回ってる、お友達の今日子&マサキさんの情熱が詰まった、おもむきのあるレディースのニットメインのshopです。

マサキさん等と呼んでいますが、紡績もやってるニットの会社の代表取締役だったり(笑)するんです、今日子さんは、部長(笑)だったりな、パワフルなご夫婦。

ロコジュリィのニットも糸作家マサキさんにアドバイスをたくさん頂き出来上がっていくのです。
いつも感謝してます。出会えたこともとっても嬉しくってありがとう。

17日夜はレセプションでした。今日子さんもマサキさんもキラキラしておりました。
お二人の作品もいつも情熱的で見とれます。そして、内装も素晴らしい!勿論、ライトや什器、螺旋階段はパリから運んだアンティークで素敵なのですが、内装がって言ったのは、鏡に映る場所なんかが、も〜良いですね☆

お友達のりかちゃんと行ったのですが、二人ともブラボーの連続で、シャンパン飲みすぎました。(笑)d0001919_14491469.jpgd0001919_14495188.jpg

d0001919_14502985.jpg

[PR]
by rocojuli | 2007-11-22 14:53
<< SHOZO 04 STORE happy wedding >>