ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

マシュマロ☆


北海道,十勝のスピナーズファームの羊毛オーナーに昨年度、なりました。
うちの子(羊だけど)、ましゅまろちゃん、シェットランド種。も〜〜kawaiiんだよ!

写真は、マシュマロ毛糸と原毛(フェルト用)、今日届いて、あまりのふかふかに
スピナーズファームの田中さんの羊育てが、みえてきて、感動しました。
トワルruiの瑠衣ちゃんに、ご紹介頂き、そうそう瑠衣ちゃんとこのかなえちゃん糸はどんな
感じかしら?などと。
今年の冬に向けて、帽子、アームウォーマーやネックウォーマーになって
暖めてくれそう☆☆☆
d0001919_1403588.jpg


いよいよ、今週中にhpに、2008秋冬コレクションがアップできます!
楽しみ〜〜な私たちでもあります、ラフのhp ,new pageをチェックさせて
もらったら、す〜〜〜ばらしく、ファンタジークールに仕上がっていて、
今週末にはアップ予定です。チェックしてみてくださいね。
[PR]
by rocojuli | 2007-08-27 14:00
<< まぁー コラボデートup☆ >>