ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

FromAKITA

d0001919_1832711.jpg

土曜日から秋田に来ていました。金曜日までは東京でした、そういえば、、
小松CraftSpaceさんでロコジュリィのSecret会を開いて頂いていました。何故に?Secretかは是非に小松さんに伺って聞いて下さいね☆
毎回、感じるのはとても気持ちが良い空間☆というか、気が晴れる感じになれるSpaceなんです。
本当に何でしょう不思議。
そんな空間にひたりまくっていたら、写真を撮り忘れてしまいましたー涙、、、
以前に撮らせ頂いた憧れの小松さんご夫婦をのせさせて頂きましたぁー今回はMr.小松にはお会いできませんでした、何故ならミャンマーに御隠居旅(今年はご子息が社長に就任しました)で連絡もとれないような場所に行かれてるみたいです(笑)マダムは家庭画報から抜け出たみたいな方です☆☆☆
展示会の二日目には青い鳥のレストランのヨシロウさんとルイちゃんが来て下さり感激!

なんと名古屋のFlowerアーティストの家田さんもー偶然、秋田でのレッスンがあり、来て下さったりでもー嬉しかったー☆

SpecialThanks:カズインターナショナル、ユカッペ&104
[PR]
by rocojuli | 2006-05-15 18:03
<< girls展の風景 ガールズ展 >>