ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

ガールズ展

d0001919_1332251.jpg

9日から代官山ヒルサイドテラスでのガールズ展に出展してましたぁ~って今日で終わりなんです、、、お知らせが遅いですよね、、、
初めてのガールズ展!昨晩はフロアショーもあるパーティもあり盛り上がりでした!と今更のblogアップに反省です。みどりが窓から見え風が流れる会場は、ロコジュリィにとって最高☆☆みなさんに来て頂きかったぁー今からでも来れたら待っております!
ウーピョン来て~~☆写真はTableのディスプレイでした、手前のボタンはクッキーで今回のノベルティにしました、沼畑みちこさんにオーダーして、可愛さも美味しさもさすがみっちゃんありがとう☆☆☆
[PR]
by rocojuli | 2006-05-11 13:03
<< FromAKITA ロコジュリィの桜☆ >>