ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

ロコジュリィの桜☆

d0001919_7134650.jpg

桜の季節、もう終わりかしら。とのんきな事ですよね。ロコジュリィにはたくさんの魅力溢れるGirlやBoyね方々が遊びに来て下さいます(淑女&紳士のほうが正しいかしら(笑)
とてもラッキーです、人に恵まれるってなによりも素敵で感謝しています、縁しですよね(そう友人の川嶋さんのcafeも縁エニシですー珈琲がとてもオイシーと話しが横に広がってしまいました)

写真はりかちゃん!PinkのKnitををかわいいけどセクシィに着てて桜のお花見たい☆本当にいつもプリティGirlそして知性溢れていて、憧れのGirl代表です☆
[PR]
by rocojuli | 2006-05-09 07:13
<< ガールズ展 Linkに”Kaonな日々”が... >>