人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

ウーピョン☆

ウーピョン☆_d0001919_0461999.jpg

今日はルルド&glassSliperのウーピョン☆さんがロコジュリィに来て下さいました。秋冬の展示会のつもりがウッカリウッカリ話しに夢中&ビー?に夢中に~。なんと6時間弱~楽しませて頂きました!お疲れ様でした&ありがとうございました。
いつもアイドルな輝きを持ってるんですよーウーピョンさん☆☆☆
その輝きを感じたい方々は☆行きましょうglassにルルドにーLet’s go!
そうーウーピョンさんのネイルはBaseが濃コーラルPinkにフレンチの色が朱色に益々、輝きを感じました☆
先月からハジマッタblog、Fashion prismはバイヤー、関さんの新たな意気込みが感じられます!みなさん、見て見てくださいね。
写真は不自然なポーズがいいですねーウーピョン&カズ嬢。
by rocojuli | 2006-05-02 00:46
<< Linkに”Kaonな日々”が... 山々桜桜 >>