ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

ただいま~☆

d0001919_23163835.jpg

ナマステジー☆
ただいま~。インドより戻りました!
今回の出張は、Happeningなどなどでした、が、カズ嬢も私も今は元気です☆
今回は半分位取引先の○嬢もご一緒しました。○嬢は本場のインドCurryが大好き好きな元バックパッカー!今もかしら?
いつもは、Curryはほどほどな私達、しかしカズ嬢はももりもり楽しいランチにディナー~。と○嬢が先に戻りその夜からカズ嬢が眠れない夜ー腹痛に苦しみ!お医者さんに来て頂き診て頂いたら『Too much eat !』とーえー~食べ過ぎですかぁー?!
カズ嬢が食べ過ぎとはいえ、半日は安静に。と私は一人Oldデリーに捜し物に出かけましたのです、砂!ホコリ!と凄まじい人込みに飲み込まれ飲み込み何とか捜し物を80%は確保でNewデリーに戻るも喉が痛い!えーかなりしつこく痛い無視無視!?
帰りのフライト中から声がカスレ、今もカスレ中。
写真は、OrangeJuice屋さんフレッシュ!すごくオイシー、しかしマイコップが必要☆

インドではスズキの車がとっても多く走ってますが、今回はスズキの新車をよく見掛けたのでドライバーさんに尋ねたら車の名前教えてくれました‘ゲッツ’だそうです、んー聞き覚えがー日本人の社員さんが命名したのかしら?

みなさんもインドお勧めですー機会があればーナマステです☆

PS:ウーピョンさんやっとUpしましたぁー☆
[PR]
by rocojuli | 2006-04-04 23:16
<< カズインターナショナルさま 出張☆ >>