ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

ライブ


ちょっと前に書いた、秋田の☆青い鳥のレストラン☆の
ヨシロウさん、ルイちゃんが仙台にやってきました。昨日。

今回はカフェ サニードロップスさんのイベントで。
名波さんというカメラマンのとった写真にヨシロウさんがペイントをしていくと
いうライブでした。
d0001919_1859943.jpg


言葉で表現するのになんていえばよいでしょう????
ヨシロウさんの描く世界が素敵すぎて☆☆☆
いつかロコジュリィの壁にライブしてほしいです。
d0001919_191081.jpg

ルイちゃんがロコジュリィの仕事場にきてくれてこれまた、たのしみましたわぁ〜〜〜
また、来て下さいね☆ & 秋田いきますね☆

そして、こんな素敵な出会いもカズインターナショナルのおかげです、ありがと〜〜〜☆
[PR]
by rocojuli | 2005-12-22 19:01
<< 【明けましておめでとうござます。】 小松クラフトスペース >>