ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

掲載のお知らせ☆

リンネル 特別編集 ’やさしい沖縄’に掲載されました。
d0001919_12295883.jpg

巻頭の ’KIKIさん×ぐるり巡る大人の石垣島’で5ページに渡りKIKIさんにご着用頂いてます。
シルクのワンピースをチュニック風にコーディネイトしてるKIKIさん南西の海風にぴったりお似合いで美しいですね!
石垣行きたいな〜久しぶりに潜りたくなりました(笑)
d0001919_12222098.jpg
d0001919_12213710.jpg
d0001919_12205065.jpg
d0001919_12201265.jpg


表紙ににも載っていて、個人的にも大好きな沖縄の特集に載せて頂き嬉しいかぎりです。

こちらのドレスです。
d0001919_12315483.jpg

ありがとうございます。
[PR]
by rocojuli | 2014-04-04 12:32 | 【rocojuli action】
<< ☆*大人女子のための期間限定サ... ありがとうございました☆ >>