ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

ありがとうございました☆

3月に開催いたしました、K-salon &shopさんでのストール展示会、たくさんのご来場ありがとうございました。
春をストールで感じて頂けたかな〜☆そのまま卷いて帰られる方々の笑顔にこちらも笑顔☆

たくさんの新しい出会い、そして旅立ちで仙台を離れる方ともお会いできたり。

心より感謝申し上げます。

Kサロンさんの草原さん、松井さん、山影さんありがとうございました。
[PR]
by rocojuli | 2014-04-04 11:50 | 【rocojuli action】
<< 掲載のお知らせ☆ キラキラ☆ラビリンス3 >>