人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rocojuli

rocojuli.exblog.jp

☆*3/16.17日 キラキラ女子力発電PARTY!!2

ロコジュリィも参加するキラキラ発電PARTY2のお知らせです。
下記は主催のMIMYのブログよりです〜〜お待ちしてますね。
春を感じキラキラを摘みにいらしゃーませ〜〜〜☆

年に数回、MIMYが中心になって開催しているキラキラサロン

大好評だった昨年に引き続き、東日本復興応援プロジェクトの一環として
キラキラ女子力発電PARTY!!2 を開催することとなりました
☆*3/16.17日 キラキラ女子力発電PARTY!!2_d0001919_15481282.jpg


キラキラクリエイター、8ブランドが集まって
一点一点丁寧に作った作品を展示販売し、その売り上げから
子供達を救うNPOに寄付させて頂きます。

☆*3/16.17日 キラキラ女子力発電PARTY!!2_d0001919_1549823.jpg

ネイル中のLINDAとお客様達☆*LINDAのネイルはいつも大人気

キラキラPARTYはクリエイターと直接会って、作品を
ガンガン触って、試着していろいろ、作家に聞けちゃう
めったにない機会。


そして、ちょっと嬉しい、イベント価格もあったり。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これ大事です(笑)。


今回も東北 仙台から、ハッピーを届けてくれる
お洋服ブランド「Rocojuli」 が参加してくれます☆*
☆*3/16.17日 キラキラ女子力発電PARTY!!2_d0001919_15503234.jpg



その他、アクセサリー、お帽子、バックにネイル。
女子が欲しいものを沢山集めた宝箱みたいなパーティーです


☆*3/16.17日 キラキラ女子力発電PARTY!!2_d0001919_15511667.jpg

これにしよう、アレにしよう、これじゃなくて、ヤッパリこっち。
女の子達はミツバチさんみたい。ものすごい熱気でした



☆*キラキラ女子力発電PARTY!! 2


日時 2012, 3/16(金),17(土) 13~20時

場所 千代田区一番町20-6 503号室
(半蔵門駅徒歩5分、麹町駅徒歩8分、市ケ谷駅徒歩10分)


●参加ブランド (あいうえお順)

・H【a∫】(アッシュ)  〈ハーブティー〉

・ENA MIMY  〈 ジュエリー&ライトアート 〉

・HINAGESHI HiiRO  〈帽子、小物 〉

・LINDA WORLD  〈ネイルアート 〉

・Rocojuli   〈洋服 / 仙台から参加 〉

・RooSY  〈ジュエリー 〉

・Kimiko Yuasa  〈アクセサリー〉

・wool,cube,wool!  〈バック、ファッション小物 〉



☆*3/16.17日 キラキラ女子力発電PARTY!!2_d0001919_1552271.jpg

HINAGESHI HiiRO のヒイロは今回もお花畑のような、コサージュや髪飾りを作って出してくれるはず。



そして私が足しげく通っている、徹底して安全な食材を
提供してくれる、ステキイタリアン エリオ・ アンティカ・フォルネリア の
心とろけるスイーツもお出しする予定です~



☆*3/16.17日 キラキラ女子力発電PARTY!!2_d0001919_15523821.jpg

更に、私のアロマの先生であるヘニちゃんこと、鷺島先生 には
今回のために、特別スペシャル贅沢ハーブティーをブレンド
してもらいました。

酵素ジュースと一緒に漬けたら、更に色んな効能がプラスされるように
作ってもらいました。

デトックス、免疫力アップ、抗酸化、アンチエイジング・・・もう色んなこと言って、ワガママ聞いてもらっちゃった。

こちらのハーブティーの効能についてはまた後ほどご紹介を。



前回、開催して思ったことは「女子力は世界を救うな。」と。


「カワイイっ!!!」 「キレイっ!!!」と目を輝かせる彼女達から、
どんな環境下でも生きることを楽しみ、前向きに生を謳歌する
女子達を見て、生命体としての貪欲さ、強さを感じ頼もしく思いました。


☆*3/16.17日 キラキラ女子力発電PARTY!!2_d0001919_15531316.jpg

皆の妹的存在、RooSY のキタユキのブースはいつも可憐

一人一人がロウソクの灯火になって、自分自身、アナタの周り、
そして、ひいては地域、国を明るく照らしていければ
なんて素晴らしいことだろうか・・・・・。


一つ一つの灯火は小さくとも、集まれば
天にも届く、炎となる・・・・・・。


小さな灯火ならば、誰でもなれる・・・・・。


その灯火を消す事無く、皆さまと協力して
ずっと灯し続けていきたい。


どうか、あなたのキラキラの灯火を分けて下さい



☆*3/16.17日 キラキラ女子力発電PARTY!!2_d0001919_15534821.jpg

これは、一昨年のキラキラサロンの模様。
今回も皆感じになる予定です。


皆の、キラキラ女子力を発揮して、
ありったけのおもてなしの心で
アナタをお迎えするつもり☆*
by rocojuli | 2012-03-15 15:58
<< キラキラ女子発電パーティー☆あ... 2012SS Web >>